コアリズムは1日20分2週間で確実にお腹がへこみます!

私は食べすぎると、顔から太り、次にお腹が出てきます。

ですから、常にお腹をへこませる方法を探していたのですが、ある日友人に教えられ、コアリズムというエクササイズを始めてみました。

怠け者で面倒くさがりな私が続けられるかも疑問だったのですが、リズムに乗りながら運動をするということで、楽しんで続けることが出来ました。

基本コースは約40分で、応用コースは約20分で、エクササイズもそこまできついものではありません。

始めの頃は基本コースを毎日一生懸命やって、日々お腹の中の筋肉が鍛えられているのを実感することが出来ていました。

ところが私の怠け癖がだんだん出てきて、今は結局お腹が出てきたなと思った時だけ、20分の応用コースを数日間続ける…というだけになりました。

ただ、1日目2日目で既に、なんとなくお腹がへこんできたような感覚になります。

そしてそれが次の日へのモチベーションにつながってゆき、日々お腹のへこみ具合を観察するのが楽しくなってきます。

私がコアリズムをやり始めた時はわざわざDVDを使っていたのですが、未だとYOUTUBEなどで無料で見ることも出来るようです。

これまで運動やダイエットをしようと思い立ったことは多々ありましたが、結局どれも数日しか続きませんでした。

そんな私ですら続けられ、しかも確実に効果が出たコアリズムは、誰でも簡単にお腹をへこませられる一番良い方法だと思います。